掃き溜め

映画レビュー他

私の幸せな結婚

備忘録

キモい、これに尽きる。今田美桜は演技上手いと思ってたけど全体的に安っぽくてがっかり。「かわいそうな私」感が強すぎて同情できない。脚本のせいもあるだろうけど、自己肯定感が低いわけじゃなくて、ただただ私不幸ですかわいそうです同情してくださいって感じで見ててしんどかった。ていうか今田美桜やっぱり下手だよね

目黒って演技上手いのかな、個人的にはそんなに上手いとは思えなかった。恭平とどっこいどっこい。わざとらしくてクサい演技、恋つづの佐藤健みたいな感じでしんどい。

原作読んでないけどこのタイトルでバトルものなのはびっくりした、安っぽかったけど。演技下手な2人だし観客もビジュの人気で観にきてるんだろうから恋愛の方に比重置いてもいいと思った。それでもよっぽどの目担じゃない限りしんどいけど。

目担と今田美桜のおっかけジジイが手放しに賛美してるだけでクソ映画。続編作る気満々な感じだったけどもう観ることはないかな、がっかり。

彼女もすの担だけど正直期待外れな感じだった。お金払って目黒のコスプレ姿見たい人にはいいんじゃないだろうか。前髪ありの今田美桜とコスプレ目黒蓮と大西くんしか見どころなかった。素直に目黒のバッフアウトとか買った方がいいと思う。

直前にみたなのちぎよりよっぽどお金かかってたけどやっぱり演出はCG感満載だし中途半端でキツかった。目黒嫌いだし今田美桜も特別好きではないから大西くんのターンしか救いなかった、苦痛の2時間。