掃き溜め

映画レビュー他

2024-01-01から1年間の記事一覧

すべての恋が終わるとしても

カス。 馬鹿が深夜テンションで書き殴ったゴミツイート並べただけの本。これ買って「感動した〜」とか言ってる奴全員縁切りたい。

時をかける少女(1983)

かなり好き。演技力も演出もいらない、世界一美しい脚本。愛してる。

かぐや様は告らせたいfinal

もうこの頃の平野紫耀はいないんだなって思ってしまって泣いた。主題歌でも泣いた。影山優佳出てきてなんか泣いた。 前作よりかなり評価高かったけど映画自体は正直微妙だった。でも『King&Prince平野紫耀』のおかげで最後まで楽しめた。泣きそう。

映画Dr.コトー診療所

なんか…いらない続編… 自分がいないと島がどうにもならないことを分かっていながら自分のこと後回しにするのは、優しさじゃなくて頭が悪いだけでしょ。 コトーの奮闘振りを描きたかったのかもしれないけどアクシデント起こりすぎだし島民無能すぎるし。なん…

乙女的ストーキング

俺すぎてしんどい。 好き。好きすぎて吐きそう。卒業前にこの曲出してくるのえぐい。辛い。2番の歌詞が俺すぎて死ぬかと思った。内臓えぐられる、これ表現できる言葉が好きしかないのが辛い。人生。 PS.るるる、「俺すぎる」が何かもわからない癖に雑なスタ…

君に届け

100回くらい観た、毎回泣いてしまう。 三浦春馬えぐすぎる、もはや恋。原作好き過ぎて最初観るの躊躇ったけど本当に神、愛してる。