掃き溜め

映画レビュー他

ハニーレモンソーダ

ラウールがカッコいいし吉川愛が可愛い。それだけの映画。別にハニレモ原作である必要がない。ラブコメ映画としては好きだけど、あのハニレモの実写化としては失敗と言わざるを得ない。単純にラウールが演技下手すぎて周りから浮いてる。カッコいいのに勿体無い。

全体的に配役がゴミすぎてびっくりした。吉川愛可愛いけど流石に石森羽花ではなさすぎてもう別の作品。高嶺くんが知らないデブになっててびっくりした、なにあれ、あんな人原作に出てこないけど。あゆと瀬戸くんもおじおば過ぎてどうみても高校生じゃないし、瀬戸くんの天然キャラがただの空気読めない無神経キャラに改悪かれててゴミ。なんというか、少女漫画の実写化を男性監督がやるのやめない?って思う。

普通に原作者はキレていいと思う、そのレベルの完成度。松竹の近年のラブコメジャニーズ頼りで内容ゴミだから困る、しっかりしてくれ。

ラウールと吉川愛好きな人以外は見る価値のないゴミ映画、でもラウールと吉川愛好きだから結局一生見る、愛してる、大好き。世界がどれだけハニレモをゴミと呼ぼうと俺はこの映画が大好き。