掃き溜め

映画レビュー他

オオカミ少女と黒王子

ブコメ映画にハマったきっかけかもしれない。

二階堂ふみ可愛くないけど演技は上手かった。でもどうしても可愛くないと思う。数えきれないほど観たけど毎回可愛くないなぁって思ってしまう。あと原作のキャラとはだいぶ違う。でも庶民感あって良かった。

山崎賢人がだいぶウザ役になってて山崎賢人じゃなかったら許せなかった。イケメンだからいいけど。実際にこんなやついたらはり倒したくなる。ウザい>カッコいい。山崎賢人のカッコいい要素が顔しかなくて言動が全部ウザすぎたから山崎賢人頼りの脚本過ぎてしんどかった。

観ててすごく恥ずかしくなる。ワーナーブラザーズの恋愛映画の中でもトップレベルでキツい。でも大好き。偏愛。

武田玲奈が凄い良かった。吉沢亮横浜流星くんも良かったしエライザも良かった。主役2人以外の方が好きだった。

全体的にコント感が強くて、なんか色々勿体無いなぁと、キャスト豪華なのにね。

でも定期的に観たくなる、大好き。